トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ご無沙汰。
2009-07-31 Fri 22:53
一月も更新せずに放置ブログに成り下がっていましたが、
ぼちぼちまたマイペースで更新していきたいと思います(^_^;)

放置していた言い訳ですが・・・、2週間ほどの出張とその準備で、
ほぼ一月バイクに触れない日々が続きネタも無いし仕事のリズムも違うしで
仕方なく放置してました( ̄ω ̄;)

まあなんとか無事に?出張を終えてやっといつもの調子に戻ったところです。
しかし、一度明けたはずの梅雨が逆戻りしたような空が続いていたり、
子供達が夏休みに入っていたりと、
なかなか身動きが取れない状態になってます(´Д`) =3 ハゥー

そんな中、ちょっとした事に立ち会ってきました。
Y川さんがハスクを手放したいというので、次のハスクの主人探しを依頼されてました。
Y川さんの他にオイラの知り合いでハスクなんてちょっと変わった?バイクを好むヤツなんて
一人しか居ないんで、そいつに話を持ちかけたところちょっと見てみたいという返事。
やっぱりくらいついたな。
早速、試乗日のセッティングをして、Y川さんとU森さん宅へハスクを走らせる。
ハスク売却
かるく一回り試乗をしたところで購入決定!
しかもすでに現ナマを用意していた・・・流石U森さん(-_-;)
とんとん拍子に話が進みハスクはU森さん宅のガレージに、
帰りはY川さんとTMAXでタンデムで帰ることになりました。

Y川さんはすでにCRMのモタード仕様に乗っているけど、
さらになにかマシン購入を企んでいるよう・・・(´-ノo-`)ボソッ

ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらも登録中!ぽちっφ(._. )
ごあいさつ | コメント:8 | トラックバック:0
復活!
2008-08-18 Mon 21:55
皆様、大変ご無沙汰していましたが、
お気楽オヤジのひとり言をボチボチ再開させて頂きます。

単身赴任も予定通り2ヶ月と半分で終わり、7月からは通常のお仕事と思いきや、
さらに1週間の研修・・・( -.-) =зフウー
とは言え、7月の中旬からはいつもの生活に戻りましたが、
なかなかPCに向かう時間がとれず・・・って言うか、
暫らく更新してなかったらめんどくさくなっちゃったっていうのが本音ですが(^_^;)

ブログなど長く継続されている方々って尊敬しちゃいますね。

言い訳はコレくらいにして、単身赴任から帰ってきたらオイラのハーレ
車検切れ
車検切れちゃってましたorz

しかも、いまだ車検取得しておらず得意の放置プレー!
車検取得には死んでしまったバッテリーと、
スリップラインの出てしまった前後のタイヤ交換・・・予算オーバー(-_-;)

やっぱ、暫らく放置決定!

他にもいくつかネタがありますんで、後ほど公開していきます。
皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

再開にあたってブログのデザインを変えて見ました、如何でしょうか?

ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._. )

ごあいさつ | コメント:4 | トラックバック:0
春なのに・・・(-_-;)
2008-03-20 Thu 00:42
ここ最近ブログも更新せず、ご無沙汰していました。

いろいろと仕事絡みで忙しくなり、バイクやチャリを弄くる時間が削られていました。

しかし、そんな中なんとか昨日は午後からロードバイクに跨り、
荒川RCを2時間ほど走って来れました。

帰り道コンビニに寄ってエネルギー補充。
デニッシュブレッド桜風味
デニッシュブレッド桜風味購入。

このところ急に暖かくなってきたんで、桜の開花ももうすぐでしょうね。
本当だったらこの時期はウキウキワクワク、伊豆ツーリングに始まり花見ツーリング、
今年はロードバイクに乗りあっちこっちと考えていましたがっ!!!

4月から2ヵ月半の出張のため単身赴任が決まってしまいました。
バイクもチャリも持っていけない(´Д`|||) ドヨーン
と言う事は、2ヶ月半遊び無し。

今後のことを考えると気持ちが|||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||憂鬱です。

最近は準備のために忙しく、ブログネタも無くなっていました(-_-;)
そんな訳で、当ブログにおいで下さっている方々には大変申し訳ありませんが、
出張が終わる6月下旬までブログの更新はしばらく出来そうにありません。

また必ず再開しますので、その時はまたよろしくお願いしますm(__)m

途中、たまには更新するかもです、チェックよろしく(*´σー`)エヘヘ

走行距離 48.3km
平均速度 24.0km

ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._. )
ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0
はじめまして。
2007-02-22 Thu 23:50
ようやく始めることが出来ました。

ブ・ロ・グ(^o^)丿

マイペースで相棒達(ビクスク・ハーレー・ベスパ・チャリ・・・etc.)とのお付き合いを中心に?!色々と書き綴って行きたいと思いますので、皆さんよろしくお願いしますm(__)m

コメントも大募集です、お気軽にどうぞ(^o^)/
ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0
| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |

ブログランキング参加中!

一日一回お帰りの際には、ポチッとお願いします。

blogram投票ボタン

| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |
