トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
一週間前のミーティング
2009-11-30 Mon 21:01
24日、先週の火曜日ですが、RIDEミーティングvol.0.1へ参加してきました。
ブログにアップせずにもたもたしていたら、早いもので既に一週間が経過してましたA=´、`=)ゞ

一人でこっそり参加しちゃおうと思ってたけどつい話しちゃったんで、
以前奥会津へメガ盛り蕎麦を一緒に食べに行ったマジェ乗りS山さんと、
ツーリングは初めてというズーマー乗りA井さんと3人で、
会場のぐりーんふらわー牧場・大胡へ向かう。

大胡まで通常片道約1時間の道のりだけど、ご存知ズーマーは原付なもんで・・・、
えーっと法定速度は30km。
まぁそこは大人の運転ってことでズーマー乗りのA井さんにはがんばってもらって、
約1時間半でなんとか開始時間12時の5分前に会場入り。
RIDEミーティング会場
既に100台位のバイクが集まっていたw

早速RIDE誌編集長の挨拶。
編集長挨拶
続いて7名の各コラボ店のマスター達の挨拶。

軽井沢SINのマスターや伊勢崎ファンズのマスター、マックさんと挨拶を交わす。
何にもしないただ集まるだけのミーティング。
コラボ先で知り合った仲間達との再開を楽しんだり、
新たな仲間達との語らいの場、ツーリング目的地の提供といったところでしょうw

開催告知が1週間前、しかも開催日が連休明けの平日・・・、
だけどざっとみても200台位は集まってました。

みんな何者?

会社サボり?

オイラはたまたま仕事が休みだったけど。

こんなに集まるとは思ってもみなかった。

すげぇRIDEパワー!!!

参加した証にゴールドなイカしたRIDEステッカーを、
編集長自ら1台1台に貼ってくれた。
何も無いはずだったけど、ステッカーを貼ってもらった後にくじ引きがあり、
日頃の行いの良いオイラには、ブルドッカータゴスのキーホルダーが当たった。

しかも、スペシャルなゲストが!
RIDE27RIDE30のグラビアを飾った古澤恵さんが、
自らの愛車ハーレーを駆ってプライベート参加w

ええ、しっかり頂きましたとも、掲載されているRIDEにサインをw

はい、ツーショットでもしっかり撮影させて頂きましたw

しかも・・・、
吉澤恵と900SS
調子にのってオイラの900SSに跨ってもらって撮影させて頂きましたwww

プライベートだというのに嫌な顔ひとつせずに、気持ちよく応じてくれましたw
流石グラビアアイドル!
陰ながら応援させて頂きます・・・、お気楽オヤジですが。
それにしても綺麗だったなぁ~(*´ェ`*)ポッ

あ~因みに同行したS山さんとA井さんも、
それぞれ自分のバイクに跨ってもらって写真撮ってましたねヾ(-Θ-:)

当初予定では2時間のミーティングでしたが、
参加台数が多かったせいか編集長はステッカー貼りに2時間以上かかってました。
大変お疲れ様でした。

是非また参加したいので次回開催楽しみにしています・・・関東近県で。

参加の証、RIDEゴールドステッカー。
ズーマーに、
ズーマー
マジェに、
マジェ
オイラの900SS。
900SS
お揃いのゴールドステッカーですね。

A井さんとS山さんはグラビアアイドル目当てだったって事は、
ナイショにしておきますよw

走行距離 900SS 114.0km

ランキング登録中!1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
さらにこちらも登録中!人気ブログランキングへ1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
もういっちょこちらもblogram投票ボタン1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
バイクミーティング | コメント:0 | トラックバック:0
初参加
2009-10-19 Mon 13:22
既に一週間以上前のネタで、
いまさらっ!てな具合ですがアップさせて頂きます。
なんせバイブズミーティング初参加だったもんで(^_^;)

今年は新潟で開催されるという事もあって、
高速使えばあっという間しかもETCで1,000円。
これは行かねばと、なんとか都合をつけて初日から一泊での参加となりましたw

今回はミーティングには積極的に参加している、黄スポ乗りのT政さんと二人で参加。
関越自動車道に乗り会場の柏崎に向かいました。
今年は参加者1万人超えとの前情報だったんで、
余裕をもって早朝6時出発。
越後川口SA
越後川口SAで小休止。
T政さん、荷物満載ですね((゚m゚;)

開場時間の10時前には着きましたが入場には既に長蛇の列。
それでもなんとか土サイトをゲットしてテントを設営する。
テント土サイト
オイラ達の周りはこんな感じで色鮮やかなテントだらけ。

テント設営後、T政さんと会場内を偵察する。
流石VIBESミーティング、出店数がハンパねえ( ̄ω ̄;)!!
こりゃあ気合入れて財布のヒモを締めていかないと、
帰りには一文無しに・・・。

夕方明るいうちに夕食の準備に取り掛かる。
夕食の準備
T政さんが用意してきてくれた美味しい肉でバーべQと飯盒で炊く旨いご飯、
少しのアルコールでほろ酔い気分w
最高!
夕日
日本海に沈む夕日、
最高!
初日は夜のイベントは無かったんで、
比較的静かにみなさんそれぞれ仲間達との語らいを楽しんでいたようでした。

雨が降ったり止んだりと忙しい夜でしたが、オイラもT政さんと長い夜を楽しみました。

翌日、オイラは帰路につくが羨ましい事にT政さんはもう一泊して、
2日目から参加の仲間達と合流する予定。

オイラは開場を後にR8で海岸沿いを南下して、昼食を食べに上越を目指す事にする。
それならばとT政さんも、オイラの昼食に付き合ってくれて2台でR8を南下する。

で、またココに来ちゃいましたw
ニューハルピン駐車場
ニューハルピンと書かれた駐車場。

ニューハルピン表の席
今回は気持ちの良いオープンテラス?に通された(=´▽`=)ノ
因みに右に見えるのはマスターのCB。

900ラーメン
二人仲良く同じ大盛りな900ラーメンを食す。
900ラーメン旨し。

キツキツなお腹を抱えココでT政さんと別れ、
一人上信越自動車道に乗り南下する。

途中気になるところへちょっと寄り道。
碓氷軽井沢ICで降りてお馴染みSINへ。
日曜日でしたのでマスターも忙しそうでしたが、
楽しいお話ができて良かったです。
もちろんニューバージョンのゴールドステッカーも頂きましたw

久しぶりのキャンプツーリング最高でしたw
あ、因みに物欲との戦いですが、
微妙なところで敗退してしまったといったところでしょうか・・・。
ロンTやビーズなど数点購入してしまいましたから(=^‥^A

走行距離   FXDX 520.7km

ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらも登録中!人気ブログランキングへぽちっφ(._. )
バイクミーティング | コメント:0 | トラックバック:0
準備OK!
2009-10-09 Fri 23:07
夕食後、キャンプ道具を詰め込みそそくさと準備を進める。

準備(≧ω≦)b OK!!
準備オッケーw
明日はバイブズミーティングに向けて出発だw
楽しみぃwww

ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらも登録中!人気ブログランキングへぽちっφ(._. )
バイクミーティング | コメント:6 | トラックバック:0
ファイナルウェーブ
2009-04-16 Thu 21:44
12日の日曜日、秩父ミューズパークで開催された、
ドラゴンウェーブ2000に行って来ました。

2000年からはじまり今年で10回目、残念ながら今年が最後の開催となるようです。

S水さんとF島さん、それにT中さんとの4人で行く約束でした・・・が、
当日の朝に急な仕事のためT中さんが残念ながらの離脱。
仕方なく3人で行くことになりました。

R140で秩父に向かうと対向車からは、昨日からの一泊帰宅組とワンサカすれ違う。

会場周辺の駐車場ではどこもかしこもハーレーで埋め尽くされてました。
S水さんとF島さん
今年はファイナルと言うこともあってか、会場内もと非常に参加者が多いように感じました(^_^;)

S水さんとF島さん達と会場内で独特の雰囲気を楽しんでいると、
昨日からテント泊していたS藤さんとバッタリ。
一緒に秩父市街地に戻って昼飯でもどう?と誘ったが、
昨夜の酒盛りが効いたのか二日酔い気味?
調子悪そうなのでそっとしておき3人で昼飯を食べに市街地へ。
市街地へ
前方に見える秩父ハープ橋を渡る。

R140沿いの以前から気になっていたレストランエデンへ。
エデン
見た感じ普通の昔ながらの洋食屋さん、表にあるメニューの見本も普通。
ですがっ!!!('□'*)
とんかつ定食を頼んで出てくるブツは・・・↓コレ
上とんかつ定食
大盛りキャベツになんと厚さが3~4cmもあるカツ。
これで1200円は安い!
通常のカツ3枚分位あるな。
こんな近場に美味しい穴場があったとはヾ(;´▽`A``

結局、デカ盛りツーリングになったな。

腹ごなしのため真っ直ぐ帰らず遠回り、R299で小鹿野に向かい吉田へ抜け土坂峠越え。
神流町へ抜けR462十石峠街道で戻る、
途中の道の駅上州おにしの合い向かいの天神茶屋で一休み。
天神茶屋
そうそう、F島さんのベストが凄いことになってました。
クラブ“ヘルファイター”のトレードマークがパッチじゃなく、
カービングで描かれてました。
ヘルファイター
スゲェ(◎-◎;)!!
F島さん、差をつけるね。
オイラもベストをなんとかしなくては。

本日の走行距離  FXDX 132km
ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._. )
バイクミーティング | コメント:0 | トラックバック:0
ファイナル。
2007-07-30 Mon 17:45
日曜日に早起きして再チャレンジ、
本当にファイナルなラヴピー最終日。

ツーリングテントを買ったにもかかわらず、
今年もキャンプでの参加の夢は叶いませんでした・・・orz
仕方なく24日に日帰りで参加したんですが、
大事なモノを持って行くのを忘れちゃってましてσ(^_^;)アセアセ
『路上へ。』
元ホットバイクジャパンの編集長池田 伸さんが書いた本です。
ラヴピーにはいつも池田さん来てましたから、
持って行って本人から直接サインを貰おうと思ってましてね。
がっ、忘れちゃいました持って行くのをっ。
朝遅れちゃって慌ててたからなぁ(@Д@;
そんな訳で最終日にヒトリで再チャレンジ。
ドジですね・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o

朝4時30分に自宅を出発。
早朝の道は何処も空いていて気持ちがいいですね、
おかげで7時には草津に到着しました。

せっかくなんで湯畑へチョット寄り道。
湯畑
足湯でも入ろうと思いましたが、早朝にも関わらず大混雑。
仕方なく先を急ぐことに。

渋峠到着。
渋峠。
相変わらず凄いバイクの数ですね。
こんな山奥にバイクがイッパイあるのを見たら、
知らない人はきっと驚くでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ

横手山山頂にはいたる所に色とりどりのテントが張り巡らされ、
ライブ会場は当然のことながら静まり返っていました。
ラヴピー会場。
昨夜は盛り上がったんだろうなぁなどと考えながら、
焚き火の残り火に当たりながらしばらく眺めていました。

朝食にヒュッテでパンとホットミルクを買い、
朝食。
朝もやの中美味しく頂きました。

池田さんを発見、無事に持参した本にサインを頂きました。
昨夜はライブで盛り上がったとみえて、
声がつぶれてガラガラでした・・・お大事に。

目的も達成できたんでさっさと下山することに、
でないとシルバーモノや革製品の出店があり、
オイラの物欲に火が点きそうなんで(>▽<;

来た道をまっすぐ帰るんじゃつまらないので、
榛名山越えで渋川に抜けるルートで帰ることに。
日曜日なんで榛名湖畔も賑わってました、
お陰で下りは大型観光バスや乗用車の後で、
マッタリペースで渋川まで下るはめに(´Д`) =3 ハゥー
思ったより時間がかかってお昼チョット前、
お腹も減ったんで渋川で昼食にしました。

渋川と言えば・・・、ドーン。
ニコニコ亭ソースカツ丼。
はい、ニコニコ亭のソースカツ丼ですね(=v=)ムフフ♪
しかもカツ3枚のせ。
ええ良いんです良いんです、メタボリックだろうが皮下脂肪だろうが、
のっちゃっていようがっ!
食べたいものは食べちゃいます(≧ω≦)b

で、食べた後に決まって食べ過ぎたと後悔・・・orz

満腹中枢を刺激したまま帰宅。
改めて今日の戦利品を観賞。
サイン
うれひーてなもんです。

24日に手に入れたものはコチラ。
パッチetc.
パッチ、ステッカー、手ぬぐいなどです。

でもサイン入りの『路上へ。』は、
以前の伊豆ツーリングの時にサイクルヤで購入して
すでに持っています、ええ持っていますとも。
しかし、もったいないオバケが出たんですね我が家に、
と言うかオイラにね。
サイン入りは大事にしまっちゃって、
普段読むためにもう一冊買ってあったんですねヾ(´ε`;)ゝ
池田さんが「ボロボロになるまで読んで下さいね。」なんて言ってたけど、
もったいなくてどっちを読んだらいいのか、
分からなくなっちゃいました。

まさかもう一冊買うなんてことは・・・、止めておきます(;ーωーA

本日の走行距離 FXDX268km
ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._.
バイクミーティング | コメント:1 | トラックバック:0
ドラゴンウエーブ
2007-04-17 Tue 17:15
久しぶりに行ってきました、バイクミーティング。

秩父、ドラゴンウェーブ。

先週の土日、2日間キャンプミーティングでしたけど、
日曜日だけ行ってきました。

本当は土日とキャンプで参加したかったけど、
そこはねぇやっぱり・・・、
普段は真面目?!な社会人な訳で、
なかなか土日連続では休めませんしね。

家庭も築いて夫であり父親でもあるんで、そりゃあ駄目ですよ。
土日バイクで遊びに行きたいなんて・・・、
口が裂けても言えません。

ブログには書いちゃった・・・ケド( ̄ω ̄;)

先月、1泊で伊豆ツー行っちゃったしね。

まあそんな訳でして、マエオキが長くなりましたが、
今回のお仲間は3人です。
初登場、ヘルファイターさん。
ヘルファイターさん

ちなみにヘルファイターさん、
このベストにあるスカルとネームを、
一緒に背負ってくれる方を大募集だそうですので、
オイラもワタシもという奇特な方(笑)が
いらっしゃいましたら、是非ご連絡をお願います。


S水さん。
S水さん



S水さんには先月の伊豆ツーにも参加してもらってます。


片道40kmほどなので、のんびり走っても約1時間で到着です。

会場に近づくと対向車線には、キャンプ道具を満載したバイクが
次々と現れ、すれ違いざまに満面の笑みを浮かべ手を振ってくれます。
キャンプしたんだなあという羨ましさを押し殺して、
負けじとこっちも手を振ってお返しです。

最近はツーリング先でのピースサインを
ほとんど見かけなくなっちゃったけど、
バイクミーティング先では手を振ってくれる人が多くて
嬉しいですね(o^∇^o)ノ

駐車場は凄い数のバイクで埋め尽くされていました。
駐車場
凄いカスタムされたハーレがイパーイでした。

とりあえず会場入りして各ショップをひと回り、
あんまりショップに長居してると財布の紐が緩みそうなんで
軽く腹ごしらえをして駐車場に戻りました。

今回一番の目的は、他の人のカスタムを見てのお勉強だったんで、
会場にいる時間より駐車場に居た時間の方が長かったカモ?
なかなかこれだけの数のハーレは、1度に拝めませんからね。
こんな凄いハーレが何台もありましたよ。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
まぁ、オイラの望むタイプじゃ無いのは言うまでもないんですが、
この思い切りの良さと言うか、心意気には頭が下がる思いです。
つい「すげぇぇぇ・・・。」とため息交じりの言葉が出ちゃいます。

しかし・・・、気が付いたら駐車場をうろつくオイラの手には、
シャツやロンTなどが入った袋が握り締められていました。
恐るべし物欲ε-(;ーωーA フゥ…

おかげ様でシングルランク!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._. )

バイクミーティング | コメント:0 | トラックバック:0
| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |

ブログランキング参加中!

一日一回お帰りの際には、ポチッとお願いします。

blogram投票ボタン

| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |
