トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
タンデムツーリング
2007-03-30 Fri 17:04
28日晴れ暖かく天気が良い+オイラ仕事休み=ツーリング日和

そんな訳で、学校が春休みで家で暇していたと、
急遽お散歩タンデムツーリング決定d=(´▽`)=b ィェーィ♪
TMAXで行こうと思っていたら、
娘が「黒い太っちょバイクじゃない方が良い」と言うので、
急遽、ハーレのシングルシートをダブルシートに交換。

妻に作ってもらったお弁当を、ウエストバックにつめて出発!

東秩父の登谷牧場に行って来ました。
駐車場にバイクを止めて、高台に歩いて登りランチタイム。
登谷牧場の高台娘と一緒に愛妻弁当を、
景色が良く空気も美味しい場所で食べられるなんて
超~幸せv(≧∇≦)v
いいんですかね、前厄のオイラがこんなに幸せを
かみしめてしまって・・・(-∧-)合掌
しかも、妻は今頃仕事中・・・さらに(-人-;)合掌

下山途中、梅の花の前でパチリと記念撮影。
         娘とハーレと梅の花

帰りは円良田湖を通り、1本だけ咲いていた桜を見て帰りました。
       円良田湖の桜

帰宅途中にオドメーターが20000kmに。
20000kmオイラのハーレ2000年モデル、
登録は1999年11月なんで7年とちょっと経ちました・・・が、
全然乗ってないですね・・・。
これじゃあバイク乗りなんて言えませんね(>▽<;; アセアセ
そんな訳で今年はツーリングしまくるぞ!
月に2、3回いや1、2回・・・、1回位は行きたいです(ーー;).。oO(想像中)
ツーレポでもないと、ブログのネタも心細いしね。

本日の走行距離 58km
おかげ様でシングルランク!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._. )             
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
路上へ。
2007-03-28 Wed 12:00
先日の伊豆ツーリングねたですが。

Cycle:yaさんで良いもの見つけちゃいました(^∇^)ノ
個人的にですが。

これ。
路上へ。


元ホットバイクジャパンの編集長、池田 伸さんが書いた本。
買おう買おうと思いつつも、まだ手に入れていなかったブツでしたが、
Cycle:yaに泊まった朝、水場の小屋で歯磨きしていたら・・・、

張り紙が。

"池田 伸さん著書 「路上へ。」あります。"
"残り 4冊、サイン入り。" (。><)/ 何ぃぃ!

迷うことなく購入!
本当は4冊全部購入しちゃおうかと思いましたが、
今後、必ず訪れる購入希望者のためにも、
我慢して1冊のみ購入しました(~∩~;)
一人でも多くの方にこの喜びを、わかち合いたいですからね。

しかし、これ「路上へ。」読んじゃったら、バイクにテント積んで
アテもなく旅に出ちゃいますね。 まじで・・・(^_^;)
妄想が膨らみまくりです。

でもオイラ・・・、
ツーリングテント持ってない事に気がつきました・・・orz

家族キャンプは結構しているので、ビックなテントやタープは
あるんですが、バイクに積める様な小型なのは持ってなかった。
今までのキャンプツーリングは、テント要らずのCycle:yaさんか、
ツーリングテントを持ってる仲間と一緒に行ってましたからね。

そろそろ欲しいなぁ~、ツーリングテント。
ヤフオクでバイクパーツさばいて小銭が貯まったし、
思い切って買っちゃおうかな。

今年の夏は、最後のラブピーもあることだしね(^ー^)b

ところで、まだあるのかな・・・、
Cycle:yaさんにサイン入り「路上へ。」は。

ちょっと気になる・・・(ーдー)

おかげ様でシングルランキング!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._. )
2輪車ネタ | コメント:0 | トラックバック:0
Cycle:ya泊、伊豆ツーリング2日目
2007-03-25 Sun 17:15
さてさて、寒い朝を向かえ2日目に突入です。

ここCycle:yaさん、なんと夏みかん(おそらく)畑の中にあります。
ご主人のご好意でなんと夏みかん食べ放題です(^o^)丿
しかも、お土産にお持ち帰りもOK!じつは毎年これが楽しみです。

早速お土産用に、みんなで朝からみかん狩りしちゃいました。
みかん狩り
お土産をたくさん頂いて出発です。

途中R414で菜の花の香りに誘われ小休止。
休憩、菜の花
確実に春が近づいてますね(*´▽`*)
ぐるっと下田回りでR135海岸沿いを北上→伊東市へ。

途中寄り道
風力発電用の大きい風車?プロペラ?がある丘へ。
風力発電           東伊豆町
プロペラでかいですヾ(゜ロ゜;)ノ   そして海、綺麗ですね。
高いところから眺めると気持ちがいいですね(^|0|^)やっほ~。  
オイラ、煙り・・・それとも○カ?
しかし、残念ながらプロペラは回ってませんでした。
次回こっそり再チャレンジを決意!

伊豆スカイラインを北上。伊豆スカイライン

途中、友人のH谷川さん(通称ぶんげ)のブーツが、
パカパカとしゃべりだした・ヾ(。><)/ 何ぃぃ!
ブーツ修理 しかたがないので、ガムテープでしばらく黙ってもらうことに。
ちなみにぶんげ、去年は高速でマフラーに触れていたチャップスが、
燃えるというアクシデントがあったし・・・。
毎年話題を提供してくれてます(´∀`;)

しかし、寒かったです伊豆スカイライン。
伊豆スカイラインから箱根大観山へ向かう途中にあった、
気温を示す電光掲示板には3℃の文字が。
寒いわけです。

しかも、大観山頂上では・・・、
大観山 雪が降ってました( ̄□ ̄;)!!
おしっこ漏れちゃう・・・ではなく、寒~いと訴えるT中くん。
12人の、なんて所に連れて来たんだ!と言う無言のプレッシャーを受け、
そそくさとターンパイクを使い下山。ターンパイク
下界はほんのり暖かかったです(~_~;)

西湘バイパスを爆走し海と別れを告げ、R129→R16→と、
来るときに通った道を使い、途中渋滞に多少はまりましたが、
無事に13人帰宅。

久しぶりの13人という大人数(自分にとっては)での1泊ツーリング。
事故なく終えることが出来て本当に良かったです。
また、13台の頭を走らせて貰ったんですが、
これがホントに気持ちがいい ̄∀ ̄*ニャッ

でも、いろんな意味で責任重大・・・。
次回はのんびりケツ持ちで走りたいですね。

みんなに迷惑だけは掛けないようにしましたが・・・、
どうだったかなぁε-(;ーωー)フゥ…

2日間の走行距離 FXDX 524km
おかげ様でシングルランキング!ぽちっφ(._. )




ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
Cycle:ya泊、伊豆ツーリング1日目
2007-03-22 Thu 17:15
ここ数年の恒例行事、サイクルヤにてティピーに泊まる
伊豆ツーリング。

毎年3月か4月上旬に、3人から5人の仲間で出かけていたけど、
今年は仲間の「たまには大勢で行きてぇ~なぁ~。」の一言で、
オイラの職場のバイク仲間に一声。
ありがたいことに、あっという間に総勢13人13台となりました。

だけど、ちゃんと計画立てないといけねぇかな、
いつも行き当たりばったりの、ツーリングだったからなぁ・・・(-_-;)
13人でキャンプツーリングは、正直ちょっと不安(;´Д`)

まぁオイラが楽しめてれば、みんなも楽しいかなみたいなのりで
行って来ちゃいましたが(´∀`;)

行き
R16八王子→R129厚木→小田原・厚木有料道路→海岸沿いR135
厚木市コンビにで小休止。    小田原厚木道路出口。
厚木コンビニ     小田原
途中、富士山が凄く綺麗に見えたけど、写真に撮るのを忘れてしまい
バイク&富士山写真が一枚も無し(-_-;)
で真鶴→熱海市→伊東市→東伊豆町→河津町
Cycle:ya着サイクルヤ
近くの温泉にも入って、待ちに待った宴の始まりです。
ティピー内で宴 が、キャンプの朝は早いのでぇ、
午前様にならずにお休みです。ティピー
本当はお酒を飲み干してしまったためだとか・・・f(^_^;)

今の時期に、夜焚き火を切らすとマジに寒いです。
今までの経験から言うと、
焚き火が消えそうになる→寒くて目が覚める→手の届くところに置いてある薪をくめる
→暖かくなる→眠るのサイクルで朝までOKでだったんで、
テントの仲間には「大丈夫だよ、誰か寒くて起きるから・・・、
起きたヤツ薪をお願い。」なんて、超~無責任な言葉を残して
お休み3秒の異名をもつオ・イ・ラ(^o^)丿
お先にぃ~♪ZZZzzzz....
シュラフに入ってから、心の中で職場の後輩UT田くんに、
焚き火係長に任命するとつぶやいていたのは言うまでもない(~_~;)

しかし、あまりの寒さに目を覚ましてみると・・・、
焚き火が消えていた((((;‘Д’)))ガクガクプルプル
おいら達のテント5人で寝たんだけど、消えるまで誰一人
起きない・・・( ̄□ ̄;)!!
流石、流石だよオマイ達(;-o-)
まぁオイラも人のこと言えませんが、何か?

しかし、オイラが起きた時にはすでにっ、
焚き火係長が起きてせっせと火をおこしてしました。
流石、焚き火係長UT田くんオイラの目にくるいはなかった訳ですな。
君のおかげで誰も風邪をひかなかったよ。
おはよう
グッモーニン!
次回は2日目に突入~♪引っ張りますなぁ(-_-;)
目指せシングルランキング!ぽちっφ(._. )




ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
伊豆ツーまでにその2(ハンドル交換)
2007-03-21 Wed 13:00
伊豆ツーリングまでにカスタムその2
そこで、ようやく揃ったパーツ。
ベビーエイプ グッドリッジ
ハンドルとブレーキホース。

ドラックバーからの交換で、ブレーキホースが短くて届かなかったので、
ブレーキホースも交換となりました(-_-;)
しかもFXDXはダブルディスクなので、ホースが多いです。
今までは、ブレーキのマスターシリンダーから2本でそれぞれ単独で
繋いでたけど、今回はT字分岐を使って3本としました。
この方がまた違うハンドルに交換したくなった時に、
マスターシリンダーからT字分岐までの1本の交換で済むので
リーズナブル(*^_^*)
で、車庫の中でカスタム開始。
FXDXドラックスタイル まだまだ交換中
まぁ、何の加工もなくただ交換するだけなんでおき楽です。
エイプハンガースタイル
かっこついてきました(^_^)v
ここから最後にブレーキオイルを新たに足していくんだけど、
一人じゃちょっとめんどくさかった…(´-`;
ブレーキ握る→ブレーキキャリパーのニップル緩める→締める→握る
→緩める→締める→握る→緩める→締める→・・・・・・・・・、と
繰り返しやってエアーを抜くわけですな(`┏Д┓´)/ハイ
しかもエイプハンガーにしたおかげで、ブレーキレバーとニップルの
位置が遠いこと遠いこと。
バイクを抱きかかえる様でしたよ。
オヤジが一人ガレージで、ハーレに抱きついてハァハァしてる訳です。
誰かに見られたらそりゃぁまずいですよ(-_-;)
その日から完全に変態扱いですな。

それにしてもブレーキレバーを、にぎにぎしていた手は
もう限界な訳でして、そろそろエアーも抜けていただかないと、
おしっこするのにセガレも握れない様なことになりかねません。
この歳でおしっこでズボンを汚しては、
妻に言い訳がつかないんで・・・(-_-;)

なんとか頑張りぬいて、完成!
エイプハンガースタイル2
どうですか?
この角度が好きなんですよ(b^ー°)グー!

次回は伊豆ツーリングの様子をアップします。
目指せシングルランキング!ぽちっφ(._. )



ハーレー | コメント:0 | トラックバック:0
伊豆ツーまでにその1(LED化)
2007-03-20 Tue 15:58
伊豆ツーリングまでにカスタム。

オイラのハーレ、バッテリーすでに8年目。
去年の春頃からセルモーターの回りが悪くなってきたので、
ちょうど1年前にトリクル充電器を購入。

バッテリーを交換するより、はるかに安かったので購入決意!
2ヶ月の内2週間位付けっぱなしで充電してきたけど、
なんとかなってるところをみると、結構良い商品だったのかも。

よし、バッテリーを大事に使って10年以上もたせてみるか・・・ナ?( ̄∀ ̄;)
そこで、少しでもバッテリーの負担を少なくするために
LED化しちゃいます。
まず、簡単なテールランプからカスタムしました。
電球のみ交換しようと考えていましたが、格安で超クールなブツを
ハケーン!(≧∇≦)/

で早速購入、ちょいと装着(^o^)丿
これ。LEDテールランプ
ナンバーのレイダウンの角度と、テールレンズの角度が同じところが
お気に入りです(^_^)v

しかし、トリクル充電器とこのLEDテールレンズとで、
バッテリー買えた・・・な(-o-;)
こうなったら本当にバッテリー、10年は使わないと・・・ね
ε-(;ーωー)フゥ…

次なるバッテリー10年計画(仮)の野望は、
ヘッドライトのHID化だな。

ランキング参加中!

ハーレー | コメント:0 | トラックバック:0
安田屋わらじかつツーリング
2007-03-16 Fri 17:36
先日予告していたショートツーリング行ってきたので、すぐにブログにアップしょうと思っていたけど・・・、職場の親睦会(^_^;)

飲めないお酒を飲みすぎて、ヨッパライo(@^◇^@)o
飲めないんですよお酒、ホントニ。
普段は全く飲みません。
でも、お酒の席は大好きなんですけどね(~_~;)

そんな訳でネタが溜まってきているので、ボチボチ始めますよ。
ブログにアップをね。
ランキングも降下気味ですし・・・(-_-;)タスケテ!

題名の通りわらじかつを食べに、ハーレで出かけて来ました。
メンバーはT谷さんのスポスタと、初ツーリングのM木さん(通称モテチン)のグランドマジェの3人です。

自宅から小鹿野町の安田屋さん、片道1時間ほどで着いてしまうので、
ちょっと物足りない・・・。
そこで少し遠回りしていくことにしました(^ー^)b

埼玉県神川町の下久保ダムからまわりこみ、土坂峠を越え小鹿野までというルートを通りました。
まずは神川町で道の駅万葉の里。
道の駅、万葉の里

その先の下久保ダムで。
下久保ダム
青空で天気が良いですが、強風でちょっと寒かったです。

土坂峠の土坂トンネル。
土坂トンネル
を、抜けて安田屋さんで、目的のわらじかつ(σ・∀・)σ ゲッツ!
安田屋わらじかつ
いつ食べても美味しいです。
しかもボリューム満点!!
大盛りもあるそうですが、話によると凄いらしいです・・・、

量がヾ(゜ロ゜;)ノ

ちなみに未確認ですが。

話は変わりますが、今回で最後です・・・って。
なにがって・・・。

マイ・ハーレ模様替えです。
今のスタイルかれこれ約2年経ちましたが、ぼちぼちハンドルを変えようかと・・・。
ドラックスタイルが好きでしたが、エイプハンガーなども気になってまして(^_^;)
半年ほど前から考えていたんです、お小遣いを貯めながら・・・、ホントですって。(妻へ言い訳(´∀`;))

それでようやくパーツが揃ったんで、交換前に最後のドラックスタイルで行ってきた訳ですな。
最後の勇姿をぜひご覧下さい。FXDX

次回はエイプハンガーで登場ですな( '∇' )ノ"
無事に河津町サイクルヤの予約が取れたので、伊豆ツーリングも控えていますし。

本日までの総走行距離 FXDX 19438km
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
スポスタ、パッド交換完了!
2007-03-12 Mon 00:03
ようやくゲットしました。
12P 0.25intボックス(^-^)vブィ
KTC12P 0.25intボックス
明日T谷さんと、ショートツーリング予定しているので、早速交換しちゃいました。

ニラメッコしていてもちっとも回らなかったパットピン(当たりまえ・・・┐('~`;)┌)
購入したばかりの12Pボックスで、パットピンがいとも簡単にクリクリと回っちゃいます。
サイズが違えばまったく使えませんから、こんな小さな工具でも無いと困りますね…(´-`;

外したパットピン、右はペーパーヤスリでスリスリと綺麗にしたブツです。
パットピン
スリスリシコシコスリスリシコシコ男の子の習性なんですかねぇ、
つい気合が入りますね(´∀`*)ゝ エヘヘ
調子に乗ってこすり過ぎて、楊枝みたいになっちゃうとヤバイです。
軽~くですよ軽~く、汚れでパットがスライドしないと困りますから。

古いパット外しました。
新旧ブレーキパット
もうちょっと使えたかなぁなんて、つい貧乏性な気持ちがちらちらと。
そんな考えじゃいけませんね、命を支えるブレーキですから。
しっかり整備しましょう。
って、オイラみたいなサンデー整備士じゃヤバイじゃん・・・(-_-;)

今さら後には引けないので、気を取りなおしてパットの裏にグリスをヌリヌリ。
ブレーキパットグリス添付

ちゃんと面取りもしましたよ。
パット面取り

無事に取り付け終了、近所を一回り試運転して無事帰宅。
あたりが出るまで気をつけてね、T谷さん☆(^-’)ノ

メンテナンス | コメント:0 | トラックバック:0
伊豆ツー予定
2007-03-10 Sat 23:35
毎年恒例の春の一泊伊豆ツーリングo(^0^*)o♪
今年は来週末を予定しています。

いつもは仲の良い3人で行っていましたが、
たまには大勢で賑やかに行くか?
と言うことで、職場のバイク仲間に一声(^○^) お~い
あっと言う間に、10人を超える参加者が・・・o(≧∇≦)oウレシ
平日が絡むと言うのに・・・、いっぺんに10人も休んで大丈夫なんですかね我が職場。

しかし、いつもほとんど少人数のツーリングだったから、久しぶりだなぁ~10人超えのツーリング。
あまり予定を立てず行き先だけ決めて、行き当たりばったりみたいなツーリングばかりしてきたけど、
今回はそんな訳にもいかないだろ~なぁ10人越えですからね
ちゃんと予定を立てなきゃ(´∀`;)

毎年、河津のサイクルヤという所に一泊。
去年の写真ね(^。^)”
伊豆サイクルヤ

ティピーというインディアンテントに泊まるんだけど、
テントの中で焚き火を囲んで、サイコーに楽しい夜を過ごす事が出来ます。
有名ですから知っている人も多いと思いますが、チョーお薦め(o≧▽・)o

今から楽しみでしかたがなく発表してしまいましたが、
まだ予約していないんですよね、サイクルヤ・・・。

予約取れなかったらどうしよう(;´Д`) 汗っ

ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
放置プレー
2007-03-08 Thu 23:02
昨年の夏を最後にそっと心の奥に・・・、
思い出の引き出しに大切にしまってしまった。

はず・・・だった・が、

楽しかったあの日のことが、甦ってきてしまう・・・。

今年もそろそろだな、
そう、ガレージの片隅で待っている。

オイラの春。

プリマヴェーラ ヽ( ´ ▽ ` )/ ハーイ♪

要するに去年の春に乗り回して、
夏は暑いんであまり乗らなくなったら・・・、プスン。
エンジンが動かなくなっちゃった。

んで、そのまま放置プレーε-(;ーωー)フゥ…
ベスパET-3プリマヴェーラ
許せオイラのプリマちゃん。

毎年桜の咲く頃にキャブをOH。

2ストオイルを直接タンクに、で混合燃料の出来上がり。
オイルと混合された燃料がキャブの中を満たしちゃって、
だからなんですかね、キャブが詰まりやすいんですよ。

で、いつも遊んであげないと、へそ曲げちゃうんです。
わがままな女子高生みたいですね(~_~;)オイラの思い込みですが。

ミョーなハイテンションでお散歩花見ツーリング。
ハーレーやT-MAXには無い感じ、
乗っているとウキウキ感があるんだよね、ベスパって。

今年もぼちぼち引っ張り出そうかな?
桜の開花に合わせて。



ベスパ | コメント:2 | トラックバック:0
ブレーキパット交換のはずが・・・(-_-;)
2007-03-06 Tue 20:40
T谷さんのスポスタ、まだオイラのガレージに置いてあります(^З^)/

以前からT谷さんに頼まれていた、リアーブレーキパット交換。
注文していた'00スポスタ用ブレーキパットも届いたので、
これ。
P3060285b.jpg

ウチに置いてあるうちに交換しておいてあげようかな(^。^)

スプリングの件もあるしね(´∀`*)ゝ エヘヘ

でもオイラも忙しいので、空き時間は約3時間のみ。
まぁいくらオイラでも、3時間もあれば余裕で交換出来ますよ・・・
きっと(^_^;)

ガレージにもぐり込んで、必要な工具を準備しようとスポスタのキャリパーを覗いたら・・・。
ん~?!
やばっ(`□´)
ハーレーのパットピン、12ポイントのボルトだった・・・。

そう言えばハーレーのブレーキパット交換って、自分でしたことなかったなぁ。
以前自分のFXDXのパット交換は、タイヤ交換と一緒にショップに頼んじゃったんだっけ。

仕方がないので工具を買いに行くことに。
たしかハーレーはインチサイズ・・・、でもブレーキは日本製ニッシン?!だったと思う(^_^;)
ということはミリサイズですね。

どうせ次は自分のバイクにも使うし、急いで隣町の工具専門店アストロプロダクツへ。
到着したんですが、あっ( ̄□ ̄;)!!サイズがわからん・・・。
まぁ工具は少しぐらい余分にあってもいっか、お気楽オヤジですからね。
テケトーに7ミリ~12ミリまで購入して帰宅。
これね。
P3060291b.jpg

おやっ(・・?)
肝心のパットピンに合うサイズがない。
説明書を調べてみたら、12ポイントのパットピンだけなんと0.25int・・・なんで。
キャリパーボルトはミリなのに・・・(-_-;)

結局今日はここまで、無知なオイラに(´・ω・`) しょぼ~ん

因みにこんなのも使います。
P3060288b.jpg


メンテナンス | コメント:0 | トラックバック:0
スポスタがっ( ̄□ ̄;)!!
2007-03-04 Sun 18:49
オイラのガレージ。
何故か友人T谷さんのスポーツスターが・・・オイテアル。
DSC00011s.jpg
ヂャマ(;-o-)

何故かと言うと!

先週、T谷さんもオイラのガレージに来て、一緒にオイル交換していたんですよ。
まぁそれだけならいつものことなんで、全然問題無いんですが・・・。

エンジンオイル・エレメントを無事に交換し終わって、次にミッションオイルを交換するんでお手伝いをしていたんですオイラが(´∀`*)ゝ エヘヘ
プライマリーケースの中から出てきた小さいスプリング。
何ていう名前のスプリングか分かりませんが、人差し指と親指でプニプニしてた訳ですよオイラが、スプリングですからね。
オイラも歳はとっても好奇心はありますよ、え~まだまだねぇ(`┏Д┓´)/ハイ♪
その好奇心が災いして、ぱきっ
はいそうですご想像の通りです。
折っちゃいました、オイラが≧(´▽`)≦アハハハ・・・ε=ε=┏( ・_・)┛にげなきゃ
ってここはオイラのウチなんで、逃げる訳にもいかず素直に(>Д<)ゝ” 敬礼っ!
じゃなくごめんなさい。
T谷さんは一瞬(ノ;゜Д゜)ノてな感じで固まってました。
そこでオイラはT谷さんの怒りの矛先を変えるべく、ハー○ーってそんなモンだよ的なことを並べて、とどめにミッションケースの中で折れなくて良かったねと決め言葉!
バッチリな効き目でした。
でも本当にプニプニだけなんですよ。

まぁそんな訳でパーツが届くまで動かす訳にもいかず、預かっているわけです。

で、おとといパーツが届きました。
左が折れたスプリング、右が新品スプリング。
P3020263s.jpg
600円ナリ、恐るべしハー○ー価格!

無事に取り付け完了(^-^)vブィ
P3020270b.jpg
めでたしめでたし。

しかしまだオイラのガレージに・・・、なんとT谷さんガレージ新築中!
今まで10キロほど離れた実家のガレージに保管してましたけど、とうとう自宅の庭にという訳です。
ガレージ完成まであと1週間はかたいなf(^_^;)

仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
また一人バイク乗りに
2007-03-03 Sat 00:54
2日に納車!
また一人バイク乗り仲間が増えました(^-^)vブィ
M木さん、ようこそこちら側へ。
P3020265m.jpg
グランドマジェスティ400!

マジェスティにプラスしてグランドとは・・・、ん~ゴージャス大人の雰囲気?
しかも400cc w(゜O゜)w ワォ
試乗させていただきましたが、トルクがあって乗りやすかったです。

しかもかっこ良いです。

M木さんご満悦でした(*∩_∩)

しかし、M木さん先月中型2輪免許取得したばかり・・・、
ひと月たってません、安全運転でお願いしますね(^^;ゞ

仲間 | コメント:0 | トラックバック:0
DSライト、修理完了!
2007-03-02 Fri 21:21
息子のために、昨年4月に購入した任天堂DSライト、
先月、ゲーム中突然電源がOFF( ̄□ ̄;)!!
なんて事がしばしば・・・。

保障期間中だったので無料修理(^_^)v
約3週間で無事に修理完了!

先日、取りに来てくださいと電話を頂いたので、今日行ってきました。

埼玉に住んでいるのに、たまたま遊びに行った群馬県高崎市で、
たまたま見つけたDSライト!
まさか故障して修理に出すことになるとは・・・。
どうして買ったお店じゃないと、対応してくれないのでしょうね(-_-;)

天気も良かったので、オイル交換したばかりのTMAXで出撃!!
おかげで片道約1時間のショートツーリング気分。
良しとしよう。☆(^-’)ノ
P3020260t.jpg

自宅に帰って修理明細書を見てみると・・・、
なんと、本体丸ごと新品に交換o(≧∇≦)oヤター!!!

でも、どこが悪かったのかな(・・?)
また同じ症状なんてことはない・・・よね?!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |

ブログランキング参加中!

一日一回お帰りの際には、ポチッとお願いします。

blogram投票ボタン

| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |
