トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ファイナル。
2007-07-30 Mon 17:45
日曜日に早起きして再チャレンジ、
本当にファイナルなラヴピー最終日。

ツーリングテントを買ったにもかかわらず、
今年もキャンプでの参加の夢は叶いませんでした・・・orz
仕方なく24日に日帰りで参加したんですが、
大事なモノを持って行くのを忘れちゃってましてσ(^_^;)アセアセ
『路上へ。』
元ホットバイクジャパンの編集長池田 伸さんが書いた本です。
ラヴピーにはいつも池田さん来てましたから、
持って行って本人から直接サインを貰おうと思ってましてね。
がっ、忘れちゃいました持って行くのをっ。
朝遅れちゃって慌ててたからなぁ(@Д@;
そんな訳で最終日にヒトリで再チャレンジ。
ドジですね・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o

朝4時30分に自宅を出発。
早朝の道は何処も空いていて気持ちがいいですね、
おかげで7時には草津に到着しました。

せっかくなんで湯畑へチョット寄り道。
湯畑
足湯でも入ろうと思いましたが、早朝にも関わらず大混雑。
仕方なく先を急ぐことに。

渋峠到着。
渋峠。
相変わらず凄いバイクの数ですね。
こんな山奥にバイクがイッパイあるのを見たら、
知らない人はきっと驚くでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ

横手山山頂にはいたる所に色とりどりのテントが張り巡らされ、
ライブ会場は当然のことながら静まり返っていました。
ラヴピー会場。
昨夜は盛り上がったんだろうなぁなどと考えながら、
焚き火の残り火に当たりながらしばらく眺めていました。

朝食にヒュッテでパンとホットミルクを買い、
朝食。
朝もやの中美味しく頂きました。

池田さんを発見、無事に持参した本にサインを頂きました。
昨夜はライブで盛り上がったとみえて、
声がつぶれてガラガラでした・・・お大事に。

目的も達成できたんでさっさと下山することに、
でないとシルバーモノや革製品の出店があり、
オイラの物欲に火が点きそうなんで(>▽<;

来た道をまっすぐ帰るんじゃつまらないので、
榛名山越えで渋川に抜けるルートで帰ることに。
日曜日なんで榛名湖畔も賑わってました、
お陰で下りは大型観光バスや乗用車の後で、
マッタリペースで渋川まで下るはめに(´Д`) =3 ハゥー
思ったより時間がかかってお昼チョット前、
お腹も減ったんで渋川で昼食にしました。

渋川と言えば・・・、ドーン。
ニコニコ亭ソースカツ丼。
はい、ニコニコ亭のソースカツ丼ですね(=v=)ムフフ♪
しかもカツ3枚のせ。
ええ良いんです良いんです、メタボリックだろうが皮下脂肪だろうが、
のっちゃっていようがっ!
食べたいものは食べちゃいます(≧ω≦)b

で、食べた後に決まって食べ過ぎたと後悔・・・orz

満腹中枢を刺激したまま帰宅。
改めて今日の戦利品を観賞。
サイン
うれひーてなもんです。

24日に手に入れたものはコチラ。
パッチetc.
パッチ、ステッカー、手ぬぐいなどです。

でもサイン入りの『路上へ。』は、
以前の伊豆ツーリングの時にサイクルヤで購入して
すでに持っています、ええ持っていますとも。
しかし、もったいないオバケが出たんですね我が家に、
と言うかオイラにね。
サイン入りは大事にしまっちゃって、
普段読むためにもう一冊買ってあったんですねヾ(´ε`;)ゝ
池田さんが「ボロボロになるまで読んで下さいね。」なんて言ってたけど、
もったいなくてどっちを読んだらいいのか、
分からなくなっちゃいました。

まさかもう一冊買うなんてことは・・・、止めておきます(;ーωーA

本日の走行距離 FXDX268km
ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._.
バイクミーティング | コメント:1 | トラックバック:0
こそこそっと。
2007-07-29 Sun 23:42
24日に行ってきました、総勢8名で白根山ツーリング。

今回、初めてご一緒される方が2名、
SRで登場リターンライダーのK原さんと、
以前当ブログに登場していただいたフォルッツア乗りのYナギくん。

夜勤明け間際、急な仕事でオイラとTポンくん、
集合時間に間に合わず後から追いかける羽目に・・・(;^_^A アセアセ
で、ウチに寄ってから行くはずだったU森さんも
追いかけグループになっちゃいました。

Tポンくん今日はつるんつるん号ではなく、
Tポンくん
ハーレーで参加。
おまけにU森さんも今回はマジェスティではなく、
NSR
数ある愛車の中からNSRをチョイスして参加です。
ちなみにこれは、ハンドパワーで走らせています。

冗談はさておき先を急ぎ、草津温泉手前の浅間酒造観光センターで合流。
浅間酒造観光センター

新緑の中気持ちよく白根山を駆け上がります。
白根山新緑の中

白根山を通り過ぎて、渋峠まで来ちゃいました。
渋峠。
しかしYナギくん半袖で渋峠まで来ましたが、
ホントは寒くて半袖なんかで来れる所じゃないんだけどなぁヾ(´ε`;)ゝ
今日はホンとに良い天気で、ポカポカ陽気でした。

で、オイラの本当の目的はコレ。
ラブピーファイナル。
ラブピーファイナルですな。

皆が下で昼食中に、こそこそっとU森さんとS水さんの3人で、
横手山山頂に行ってパッチをゲットして来ました。
任務完了ですなv(。・ω・。)ィェィ♪

帰りは万座プリンスでマッタリと温泉を楽しみ、
万座プリンス

鬼押し出し有料道路を通り、浅間山を拝んで帰りました。
浅間山
天候にも恵まれ気持の良いツーリングでした。

しかし、横手山にひとつやり残したことが・・・ε('∞'*)

本日の走行距離 FXDX276km
ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._.

ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
リベンジ
2007-07-22 Sun 21:23
以前のほったらかし温泉ツーリングをドタキャンしたY沢さん、
リベンジということで今回のほったらかし温泉ツーを企画していただきました。

メンバーはY沢さんと以前一緒に行ったT谷さん、
先日バイクを乗り換えたお2人、TマサさんにK井さんの5人。
しかも、TマサさんとK井さん偶然にも同じバイクに
乗り換えていました( ̄∇ ̄)
スポーツスター1200S!
って、T谷さんと同じじゃんオオーw(*゚o゚*)w

しかし、皆さん色違い。
K井さん=
Tマサさん=
T谷さん=
カラフルですねぇ~♪

コンビニに集合。
コンビニ集合
国道140号で雁坂トンネルに向けて出発です。

途中、建設中の滝沢ダム付近の休憩所にてトイレ休憩。
トイレ休憩。

たまたまダムの試験放水をしてましたが、
勢い良く大量の水が飛び出してくる様は迫力満点でした。
滝沢ダム試験放水

無事にほったらかし温泉に到着。
あっちこっちどっち?
で、いつものサイコロころころで、あっちこっちどっちの湯?
でもって前回に引き続きこっちでした(;´▽`A``

入浴前にお決まりの温玉あげを頂きましたが、
売店に目をやると美味しそうなが・・・、
やっぱり頂きますよ初物ですしね(^¬^)ジュル
桃
おいしー( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

甲府盆地を眺めながらじっくり1時間ほど、
気持ち良~い露天風呂を楽しみました。
前回同様、富士山は拝めませんでしたが、
美味しい桃が食べられたので良しとしましょう。

しかし・・・、
帰りはちょいと雨に降られちゃいましたorz
雨・・・orz
いつになったら富士山を眺めながら入浴できるのかなぁ( -.-) =зフウー

本日の走行距離 FXDX235km
ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._. )
ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
なにやら・・・(-ω-;)
2007-07-17 Tue 23:41
いやー最近まるで2輪車ネタがないんで、
しばらくブログも更新できずにいましたが、
先日ビックニュースが舞込んできました。

ビックといっても、あくまでお気楽オヤジ的にですが・・・。

以前、定峰峠ツーの時にご一緒した、
怪しいDT50に乗って登場していただいたY川さんですが、
実は他にもバイクを所持していまして、
CB750Fいわゆるバリ伝のグンが乗っていたヤツですね。

しかし、今どきバリ伝なんて言っても知らないかなぁ~(゚-゚;)ウーン?
オイラのバイブル的な漫画で、バイクに乗るキッカケと言っても
過言ではないカナ?(。-_-。)ポッ

まあそのCB子ちゃんを売っぱらっちゃおうてんで、
「誰か欲しい人いないかねぇ?」っていいんかい?
ヨシムラサイクロンの集合管にFCRの付いた赤白のCB子ちゃん、
売っちゃうのかい∑(-x-;)
って、そんな古いバイクの事はいいんです、置いておきます。

何で売るかって事ですよ・・・察しはついてますが(;¬д¬)

新しい恋人だなっ!

厳しい追及の末?バシィッ!!!~~~~~~~~~~\(`=´)ゲロしましたよ。

やはり新しい恋人でした。
しかもパツキンの外人さん。
ハスクバーナ・・・SM570Rってモタードかい( ̄□ ̄;)ギョッ

これですね。
ハスクバーナSM570R

過激なバイクが仲間入りしたなぁ(;´▽`A``

まだ納車されてませんが、
そのうち定峰峠とかブリブリ走りまわっちゃうんだろうなぁ。

こんな感じで。
ハスクバーナ
怖いですね・・・(゚_゚i)タラー・・・

でもちょっと試乗させてもらおうかな・・・、
怖いものみたさってヤツですね( ̄ー ̄;

ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._. )

仲間 | コメント:2 | トラックバック:0
○○創業感謝祭!
2007-07-08 Sun 22:43
7月のこの時期といえば七夕ですね。
オイラの地元も6日から8日の今日まで、
商店街では七夕祭りで賑わっています。

ウチの子供達といったらお祭りの事で頭がイッパイで、
3日間の七夕祭り出席率は100%の皆勤賞(;-_-) =3 フゥ

そんななか行きつけのハーレーバイクショップも、
創業感謝祭を週末の土日で開催しますよと、
数日前よりわざわざ電話を頂きました。

で、最終日の今日午前中にお邪魔しました。
行きつけと言っても滅多に訪れないオイラ、
名前をショップの方に覚えていてもらえて、
ちょっぴり嬉しかったりもしました(*´σー`)エヘヘ

お金に結びつかないお客ですが・・・、なにか?

せっかく来たんでニューモデルの試乗をしようと順番待ち。
チョット気になっていたんですよTWIN CAM96
中でもFLTRが気になる・・・(=μ_μ)σ│モジモジ
浮気じゃないです、
チョット気になるだけです。

残念ながらFLTRの試乗車は無かったんで、
同じツーリングファミリーのFLHに試乗することに。

順番待ちの間にごちそうになりました。
カキ氷レモン味
やっぱり夏のお祭りと言ったらカキ氷ですよね。
レモン味をチョイス、まいうー。

のんびりしていたらそろそろ帰らなきゃならない時間に・・・、
しかし試乗車がまだ帰って来ない。
次がオイラの番なんだけどなぁ・・・orz

もしかして妬いてるのか?
オイラのFXDXの呪い!?(=゚ω゚=;)
なんてね。

オイラのDXがかわいそうなんで、今日は浮気しないで帰りました。
カキ氷ご馳走様でしたm(__)m

ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._. )




2輪車ネタ | コメント:2 | トラックバック:0
あわ泡。
2007-07-04 Wed 22:39
相変わらず雨模様が続いて、憂鬱な日を送っています。

ネタもなくブログの更新も滞っちゃってますし・・・(-_-;)
ツーリングの野望(?)は色々と頭の中を駆け巡っているのですが、
こう天気が愚図ついていますと実行に移せず、
妄想が膨らみおまけにストレスも膨らんじゃったりします。

少しでもストレスを解消しようと、
物欲に・・・、走っちゃいました(≧ω≦)b

で、ヘルメットのシールドを買っちゃいました。

まあ以前から買うタイミングを見ていたんですが、
今使っているシールドも傷だらけになりまして、
視界が悪くなってボチボチ限界かなと。

色や形色々ある中からチョイスしたブツはあわ泡ですよ、
いわゆるバブルシールド!

今メインに使っているヘルメットが、
ブコのジェット型ヘルメット。
だったらやっぱりバブルかなと、
オイラの勝手な思い込みですがなにか?

色は今までクリアーを使ってましたが、
オヤジ顔に自信がもてないのでスモークをチョイス・・・[壁|_-)チラッ
ほとんど夜間走行もしないしね。

トンネルだけは気をつけようっと。

早速装着。
ブコヘルメット
カッコイイィィ!
顔が見えそうもなくてステキ。

助平椅子カラーですがなにか?(*´―――――`)ン?

ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._. )

装備 | コメント:0 | トラックバック:0
| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |

ブログランキング参加中!

一日一回お帰りの際には、ポチッとお願いします。

blogram投票ボタン

| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |
