トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
春は別れの季節
2008-04-03 Thu 16:15
ご無沙汰してます。

来週から出張ですが、その前にアップしておきたいネタが・・・(-_-;)

先月、荒川CRを走ったあとロードバイクを磨いていたら、
なっ、ナント・・・!!!
フレームにヒビ
フレームにヒビがぁぁ<(T◇T)>ぁぁぁぁ!!!

まだ走り始めて約3ヶ月、走行距離367.7km。

あまりにも早すぎる(TmT)ウゥゥ・

もちろん補償期間中でしたから無償でフレーム交換していただきましたが、
同じフレームは手に入らないとの事で仕方なく08モデルのフレームに(-_-;)

07モデルのカラーリングやカーボンバックフレームが気に入っていたんで、
08モデルのアルミフレームやカラーリングになってしまい
ヒジョーーーーに残念でなりません(T-T)

08モデルのスピードスターのフレームはカラーリングのみの違いで、
全て同じフレームを使用しているとの事でしたので、
白フレームのS65をチョイスしました。
08フレーム
新しい相棒です。

それと話は変わりますが、勢いでこんなブツをオクでポチしてしまいました(^_^;)
ルイガノXC GRAVEL
ルイガノのMTBのフレームですな。
出張から帰ったらゆっくり組上げたいと思います(≧ω≦)b

ちなみに現在所有しているスコットのMTBは、お嫁に行く予定です。
ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらもランキング登録中!ぽちっぽちっφ(._. )
自転車 | コメント:1 | トラックバック:0
| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |

ブログランキング参加中!

一日一回お帰りの際には、ポチッとお願いします。

blogram投票ボタン

| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |
