FC2ブログ
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
初参加
2009-10-19 Mon 13:22
既に一週間以上前のネタで、
いまさらっ!てな具合ですがアップさせて頂きます。
なんせバイブズミーティング初参加だったもんで(^_^;)

今年は新潟で開催されるという事もあって、
高速使えばあっという間しかもETCで1,000円。
これは行かねばと、なんとか都合をつけて初日から一泊での参加となりましたw

今回はミーティングには積極的に参加している、黄スポ乗りのT政さんと二人で参加。
関越自動車道に乗り会場の柏崎に向かいました。
今年は参加者1万人超えとの前情報だったんで、
余裕をもって早朝6時出発。
越後川口SA
越後川口SAで小休止。
T政さん、荷物満載ですね((゚m゚;)

開場時間の10時前には着きましたが入場には既に長蛇の列。
それでもなんとか土サイトをゲットしてテントを設営する。
テント土サイト
オイラ達の周りはこんな感じで色鮮やかなテントだらけ。

テント設営後、T政さんと会場内を偵察する。
流石VIBESミーティング、出店数がハンパねえ( ̄ω ̄;)!!
こりゃあ気合入れて財布のヒモを締めていかないと、
帰りには一文無しに・・・。

夕方明るいうちに夕食の準備に取り掛かる。
夕食の準備
T政さんが用意してきてくれた美味しい肉でバーべQと飯盒で炊く旨いご飯、
少しのアルコールでほろ酔い気分w
最高!
夕日
日本海に沈む夕日、
最高!
初日は夜のイベントは無かったんで、
比較的静かにみなさんそれぞれ仲間達との語らいを楽しんでいたようでした。

雨が降ったり止んだりと忙しい夜でしたが、オイラもT政さんと長い夜を楽しみました。

翌日、オイラは帰路につくが羨ましい事にT政さんはもう一泊して、
2日目から参加の仲間達と合流する予定。

オイラは開場を後にR8で海岸沿いを南下して、昼食を食べに上越を目指す事にする。
それならばとT政さんも、オイラの昼食に付き合ってくれて2台でR8を南下する。

で、またココに来ちゃいましたw
ニューハルピン駐車場
ニューハルピンと書かれた駐車場。

ニューハルピン表の席
今回は気持ちの良いオープンテラス?に通された(=´▽`=)ノ
因みに右に見えるのはマスターのCB。

900ラーメン
二人仲良く同じ大盛りな900ラーメンを食す。
900ラーメン旨し。

キツキツなお腹を抱えココでT政さんと別れ、
一人上信越自動車道に乗り南下する。

途中気になるところへちょっと寄り道。
碓氷軽井沢ICで降りてお馴染みSINへ。
日曜日でしたのでマスターも忙しそうでしたが、
楽しいお話ができて良かったです。
もちろんニューバージョンのゴールドステッカーも頂きましたw

久しぶりのキャンプツーリング最高でしたw
あ、因みに物欲との戦いですが、
微妙なところで敗退してしまったといったところでしょうか・・・。
ロンTやビーズなど数点購入してしまいましたから(=^‥^A

走行距離   FXDX 520.7km

ランキング登録中!ぽちっφ(._. )
さらにこちらも登録中!人気ブログランキングへぽちっφ(._. )
スポンサーサイト

バイクミーティング | コメント:0 | トラックバック:0
<<紅葉も良いね | お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 | 準備OK!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

ブログランキング参加中!

一日一回お帰りの際には、ポチッとお願いします。

blogram投票ボタン

| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。