トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
コソ錬、軽井沢へ
2009-11-11 Wed 23:57
昨日はコソ錬です。

前後のサスセッティングのためマイナスドライバーを持参して、
ふたつ山を越えて軽井沢まで行ってきました。

900SSにはETCが付いていないんで、下道でのんびり行こうと思っていたけど、
急に午後3時から用事ができたため仕方なく高速を利用して出発。

上信越自動車道、下仁田ICで降りてR254を西へ走る。
途中右折して上毛三山パノラマ街道で妙義山を駆け上がる。
妙義山
途中、何度か行ったり来たりと往復しながら、前後サスのダンパー調整をしてみた。
抜いた状態から始めて効かせてみたり、また少し抜いてみたりと、
前後の関係もあるんで難しい・・・。
それよりウン十年ぶりの前傾姿勢で、ライポジの方がシックリこない。

紅葉狩りの観光客が多いせいか車が多く、思ったように走れないんで2往復で次の峠へ向かう。

妙義山を北へ抜け、R18を西へ向かい旧碓氷峠へ突入する。
旧碓氷の紅葉
下の方はまだ紅葉が綺麗だ。
しかし、標高が上がるほど道には落ち葉が目立ってきて、
タイヤをすくわれそうで走るのにちょっと気を使う。

いくつかコーナーを抜けると、フッと気持ちのいい曲がりをする時がある。
サスもあるかもしれないけど、乗り方の方が関係しているかも?
まずはオイラのチューンアップが必要みたいです(^_^;)

昼食はお馴染みのSINです。
マスターがいつも変わらぬ笑顔で出迎えてくれるんで、ついつい軽井沢に向かってしまいます。
いつもの楽しい話と、今回はベーコンサンドウィッチを頂きました。
11月23日までの営業で冬季期間は閉店してしまうそうです、
軽井沢のバイクシーズンと供に来年の春までおあずけですね。

マスターと常連さんの噂話をしてたら、
来ましたよ白のFZR!
SINとマックさん
マックさんが!
まさしくマックさんの事話してましたw

帰りはマックさんと同じ方角なんでご一緒させてもらう。
旧碓氷峠を下って松井田妙義ICから高速で帰りましたが、
マックさんに先導してもらって旧碓氷を気持ちよく走ることが出来ました。
峠って前で引っぱってもらうと、なんだか走りやすいんですよねw

関越自動車道の上里SAで小休止。
上里SA
マックさん帰って前後のタイヤとブレーキパットを交換されたそうですが、
ショルダー部分が捲れ上がったように削れて完全にタイヤ終わってましたもんね。
あのタイヤでよくあの走りが・・・、
て言うか、あの走りだからタイヤがあんな風にって事ですね∑(; ̄□ ̄A

マックさん、また遊んで下さいねw

走行距離 900SS 195.4km

ランキング登録中!1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
さらにこちらも登録中!人気ブログランキングへ1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
もういっちょこちらもblogram投票ボタン1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
スポンサーサイト

ツーリング | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっぱりLED | お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 | カムバック、サーモン!>>
この記事のコメント
>○ックさん
こちらこそ有難うございます。
タゴスツーは天気がイマイチの様でちょっと心配してましたが、
無事楽しまれたようで何よりです。
またヨロシクです。
次回は何処で会えますかねぇ(^・^)
2009-11-16 Mon 22:24 | URL | うにあたま #-[ 内容変更] | top↑
先日はありがとうございました。
こうそくオンリーの私 ここ数日
こそくに こそ練。
皆さまの応援のおかげあって
無事ツーリングオブタゴス行ってこれました。
こそ練 してて よかったー
また 遊んでください!
2009-11-16 Mon 10:07 | URL | ○ック #aTPYaTWU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

ブログランキング参加中!

一日一回お帰りの際には、ポチッとお願いします。

blogram投票ボタン

| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |
