トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
clip&eat
2009-11-23 Mon 22:27
20日(金)に一人で、900SSに乗り北へ向かう。

行きたかったが中々行けず気になっていた、伊勢崎市にある“男の美容室ファンズ”へ行ってきた。
FANS
こちらも以前RIDE誌とのコラボをしており、コラボステッカーを配っていた。
しかし、既にコラボ期間は終わっていたがバイク好きなマスターとの事なんで、
いろいろとお話しができればと思って来てみた。

案の定、バイク絡みの楽しいお話が出来ましたw
コーヒーまでいれて頂きバイク部屋へ通していただいた、
オイラにとっても宝箱の様な部屋でついキョロキョロしてしまった(^_^;)
もっとゆっくり話がしたかったが、次の目的があったんでコーヒーを飲み干し早々に失礼した。
また、お邪魔させてもらおうw
そうそう、しっかりオイラの頭は魔裟斗カットで仕上がりましたw
しかも、期間終了にも拘らずコラボステッカーを頂けたwww

また来ますと再開を約束して、900SSを高崎市のR18に向け走らせる。
R18から直ぐにR406(草津街道)で北に、途中で左折して県道54で二度上峠を越える。
浅間山を眺めながら北軽井沢へ下っていくと、道端に白いものが・・・、
雪ですね寒いわけだ・・・。
雪を見ると途端にびびってペースダウン、
アスファルトが黒く光っていると凍結しているかと思い体が一瞬硬直する。
こりゃあ、今年最後の軽井沢だな。

R146を左折して南下して軽井沢SINを目指す。
帰宅時間を考えて近道を選択、路面の凍結がちょっと心配だったが、
気合を入れて白糸ハイランドウェイ走り抜ける。
白糸ハイランドウェイ
二度上峠に続きやっぱりこっちもか・・・、ブラインドコーナーの先がちょっと怖い。

路面の凍結は無く無事にSINに到着。
取り越し苦労に終わったが、肩に力が入っていたらしくえらく肩がこった。
マスターのいつものお出迎えw
で、いつものパラミータカレーを頂く。
パラミータカレー
SINも23日で冬季休業してしまい、再開は来年の4月頃。
これが今年最後の来店となりそうですね、
ちょっと寂しいですが軽井沢もバイクでは厳しくなりますから仕方が無いですね。
Tマスター、Gルンさん、来年の再開を楽しみにしていますw

今年はRIDE誌のおかげで、いつもよりも出会いや走りを楽しむ事ができた。
感謝感謝ですw
是非、これからもコラボ企画を続けてもらいたいですね。

因みに24日は、RIDEミーティングVol,0.1参加予定ですw
コラボ企画で出会った皆さんにまた会えますねwww

走行距離 900SS 210.6km

ランキング登録中!1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
さらにこちらも登録中!人気ブログランキングへ1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
もういっちょこちらもblogram投票ボタン1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )

ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0
<<渡し舟と鮭の遡上 | お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 | やっぱりLED>>
この記事のコメント
コメントの投稿

ブログランキング参加中!

一日一回お帰りの際には、ポチッとお願いします。

blogram投票ボタン

| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |
