fc2ブログ
トップ画像
一週間前のミーティング
2009-11-30 Mon 21:01
24日、先週の火曜日ですが、RIDEミーティングvol.0.1へ参加してきました。
ブログにアップせずにもたもたしていたら、早いもので既に一週間が経過してましたA=´、`=)ゞ

一人でこっそり参加しちゃおうと思ってたけどつい話しちゃったんで、
以前奥会津へメガ盛り蕎麦を一緒に食べに行ったマジェ乗りS山さんと、
ツーリングは初めてというズーマー乗りA井さんと3人で、
会場のぐりーんふらわー牧場・大胡へ向かう。

大胡まで通常片道約1時間の道のりだけど、ご存知ズーマーは原付なもんで・・・、
えーっと法定速度は30km。
まぁそこは大人の運転ってことでズーマー乗りのA井さんにはがんばってもらって、
約1時間半でなんとか開始時間12時の5分前に会場入り。
RIDEミーティング会場
既に100台位のバイクが集まっていたw

早速RIDE誌編集長の挨拶。
編集長挨拶
続いて7名の各コラボ店のマスター達の挨拶。

軽井沢SINのマスターや伊勢崎ファンズのマスター、マックさんと挨拶を交わす。
何にもしないただ集まるだけのミーティング。
コラボ先で知り合った仲間達との再開を楽しんだり、
新たな仲間達との語らいの場、ツーリング目的地の提供といったところでしょうw

開催告知が1週間前、しかも開催日が連休明けの平日・・・、
だけどざっとみても200台位は集まってました。

みんな何者?

会社サボり?

オイラはたまたま仕事が休みだったけど。

こんなに集まるとは思ってもみなかった。

すげぇRIDEパワー!!!

参加した証にゴールドなイカしたRIDEステッカーを、
編集長自ら1台1台に貼ってくれた。
何も無いはずだったけど、ステッカーを貼ってもらった後にくじ引きがあり、
日頃の行いの良いオイラには、ブルドッカータゴスのキーホルダーが当たった。

しかも、スペシャルなゲストが!
RIDE27RIDE30のグラビアを飾った古澤恵さんが、
自らの愛車ハーレーを駆ってプライベート参加w

ええ、しっかり頂きましたとも、掲載されているRIDEにサインをw

はい、ツーショットでもしっかり撮影させて頂きましたw

しかも・・・、
吉澤恵と900SS
調子にのってオイラの900SSに跨ってもらって撮影させて頂きましたwww

プライベートだというのに嫌な顔ひとつせずに、気持ちよく応じてくれましたw
流石グラビアアイドル!
陰ながら応援させて頂きます・・・、お気楽オヤジですが。
それにしても綺麗だったなぁ~(*´ェ`*)ポッ

あ~因みに同行したS山さんとA井さんも、
それぞれ自分のバイクに跨ってもらって写真撮ってましたねヾ(-Θ-:)

当初予定では2時間のミーティングでしたが、
参加台数が多かったせいか編集長はステッカー貼りに2時間以上かかってました。
大変お疲れ様でした。

是非また参加したいので次回開催楽しみにしています・・・関東近県で。

参加の証、RIDEゴールドステッカー。
ズーマーに、
ズーマー
マジェに、
マジェ
オイラの900SS。
900SS
お揃いのゴールドステッカーですね。

A井さんとS山さんはグラビアアイドル目当てだったって事は、
ナイショにしておきますよw

走行距離 900SS 114.0km

ランキング登録中!1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
さらにこちらも登録中!人気ブログランキングへ1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
もういっちょこちらもblogram投票ボタン1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
スポンサーサイト




バイクミーティング | コメント:0 | トラックバック:0
<<覗きたい | お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 | 渡し舟と鮭の遡上>>
この記事のコメント
コメントの投稿

ブログランキング参加中!

一日一回お帰りの際には、ポチッとお願いします。

blogram投票ボタン

| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |