トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
とりあえず
2009-12-22 Tue 23:21
カブのリアキャリアって、ちょっと野暮ったい。

プラボックスなんぞくくり付けるにはもってこいなんだが、
ご近所散歩バイクには必要のない装備。

そこで、

軽量化の名の下に取り払うことにする。
カブのおしり
おっ、なんかカッチョイイ!!!(≧∇≦)b

ついでにネバダルで、リムやマフラーなどのメッキ磨き。
おおっ、メッキが蘇る!!!

フレームナンバーから年式を調べてみたら、どうやら99年式みたい。
10年前の実用車両にしては錆が少なく結構綺麗。
ブルーのボディカラーのヤレ具合が中々良い(-ε-)b

それにしてもウチのガレージ、古いバイクばかり集まるなぁ・・・。

ランキング登録中!1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
さらにこちらも登録中!人気ブログランキングへ1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )
もういっちょこちらもblogram投票ボタン1日1回ぽちっ!ヨロシクφ(._. )

カブ | コメント:9 | トラックバック:1
| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 | プーさんと一緒?>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-18 Wed 12:06 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 20:18 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 01:38 | | #[ 内容変更] | top↑
>はおはおさん

イイですよ~♪

もしかしたらオイラにはコイツがいれば、
ハーレーもドカも要らないんじゃないかと思うくらいイイですw
2010-01-26 Tue 12:46 | URL | うにあたま #-[ 内容変更] | top↑
カブや~
ええな~
2010-01-13 Wed 16:48 | URL | はおはお #-[ 内容変更] | top↑
>はおはおさん
こちらこそよろしくです(^^ゞ
2010-01-08 Fri 18:27 | URL | うにあたま #-[ 内容変更] | top↑
今年もよろしゅうに<(_ _)>
2010-01-07 Thu 14:12 | URL | はおはお #-[ 内容変更] | top↑
>円数字 明日人さん
コメントありがとうございます。

天国のような、地獄のような・・・、
楽しいことだけは間違いなさそうですね(^。^)

基本的に普段の下駄代わりなんで、
エンジンカスタムはおとなしく耐久性重視で考えてますw
2009-12-27 Sun 12:19 | URL | うにあたま #-[ 内容変更] | top↑
とうとう買ってしまいましたね。これから天国がまっていますよ。希望としては、中華の150ccエンジンが載ったカブ、見てみたいな。
2009-12-27 Sun 03:19 | URL | 円数字 明日人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


管理人の承認後に表示されます…
2012-05-09 Wed 07:24

ブログランキング参加中!

一日一回お帰りの際には、ポチッとお願いします。

blogram投票ボタン

| お気楽オヤジ★極楽2輪車生活 |
